「MAの機能はわかっているけれど業務に落とし込むのが難しい。」
MAの導入をご検討しているひとの多くが「MAツールを業務に落とし込むことが難しい」というお悩みをお持ちです。
MAツールを活用してマーケティング成果を向上させるためには、実際の業務をベースに活用方法を設計することが必要です。
そのため本セミナーでは、
・ 顧客データ管理の自動化と顧客理解を実現するMA活用
・ MAがあると変わるインバウンド獲得からフォローまで
・ アウトバウンド成果が向上するMA活用方法
・ MAを使った中長期フォローの業務事例
というように実際の業務に沿って、MAツール活用方法をご紹介させていただきます。
ぜひともこの機会にご参加いただき、業務設計の参考にしていただければ幸いです。
日時 |
会期:2037年10月26日(月)~27日(火) 時間:10:00~17:00 |
会場 |
大阪府 大阪市北区XX-YY
JR大阪駅より徒歩2分 |
参加費 |
|
定員 |
|
対象 |
企業のマーケティング部門、経営企画部門などの方 |
主催 |
株式会社◯◯◯ |
共催 |
|
協賛 |
|
内容 |
・展示 ・出展社様によるセミナー
など、盛りだくさん。 |
備考 |
|
お問合わせ
株式会社◯◯◯ マーケティング部◯◯ ◯◯
06-1111-2222
xxxxxx@yyyyyy.co.jp